2015年4月28日火曜日

発令!第十一号作戦

というわけでメンテが終わって2015年春イベが発令されました。
運営からの事前のお達しからして色々と波乱がありそうなそうでもないような。

メンテ明けログイン直後













最近のイベントでは資材7万ほどで始まる事が多いんですが
今回は備蓄を始めたのが早かったのもあってボーキ以外は6桁溜まりました。
着任以来6桁まで溜まったのはこれが初めてなので
桁が増えた分今まで普通だった5桁が少なく見えるふしぎ。
これがいわゆる数字のマジック
この資材がいったいどれだけ溶けるやら。


イベントに関してはその日に進捗があれば書くつもりでいます。
毎度の事ながら、すぐには突っ込まずに多少情報を集めてから進める予定なので
進行速度は遅い見込み。
あと連休は惑星ミラの探索してるかもしれません

3週間近くありますし、慌てず確実にいきましょうという感じで。
とはいえ、連休中には最終海域の挑戦権得られるくらいまでは進めておきたいな、
というのが今のところの目標。


2週間後
イベント終了間際


こんな感じにならないようにしたいところですが、
僕は夏休みの宿題なんかは前半にある程度終わらせて
「これだけ終われば後は簡単に終わるだろー」と慢心して
終盤になって「あっもうやらないとまずい」ってちょっと慌てるタイプでした

0 件のコメント:

コメントを投稿