2015年5月1日金曜日

戦艦イタリア

リットリオさんがイタリアさんになりました。ネタバレ注意


E-6編成どうするかなーと考えながら5-4を周ってましたが
結局大して考えもせずレベルだけ上がっていって
いつの間にか改造レベルになってました。


先に入手して少しレベルの高かった葛城よりも先に改造になりました。
改造レベルが葛城は50、リットリオは35なので仕方ないといえば仕方ないんですが。

5-4周っているとリットリオが頻繁にMVP獲っていくのでなかなか早いです。
旗艦は葛城にしてますがそのうちレベル追い越していきそう。
日本戦艦と比べると艤装がゴツくないせいか重巡って感じがしてしまうんですが
この辺はやっぱり戦艦なんだなと思わされます。

にしても今回、葛城、リットリオ、ローマ全員改造するには
設計図が3枚必要になるので勲章の消費が激しいですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿