2015年5月2日土曜日

一番いい艦載機を頂戴

葛城が改になりました。ネタバレ注意


やっぱり着物は脱ぐみたいです。
葛城はウブな感じがかなり可愛いので空母の中でもだいぶ上位に食い込んできてます。

どことなくある一部分も含めて瑞鶴に似てるなーとは思っていましたが
姉達と違って弓矢を使いますしセリフ見る限り瑞鶴リスペクトみたいです。
葛城竣工時に生き残ってた正規空母は瑞鶴くらいだったようですし
それが歴戦の空母となれば当然といえば当然なのかも。

雲龍型も揃ったことだし、
そろそろ五航戦は2年生ポジションになっていいんじゃないかなと思います。
要するに翔鶴型改二はよ


0 件のコメント:

コメントを投稿