2015年5月3日日曜日

ローマ、戦闘配備につきました

ローマが改になりました。ネタバレ注意


最初は5-4周回のついでに組み込んでレベリングしてましたが、
Lv15あたりでE-6ゆーちゃん掘りに試しにイタリアと一緒に連れて行ったら意外と行けたので
E-6と5-4を交互に行っていたら結構捗って
リットリオよりも早いペースで改造レベルになりました。

掘りだけが目的になると、どうしてもフラストレーションが溜まっていきますが
今のところ周回はそこそこ安定しているので、
レベリングのついでに掘りと考えるとだいぶ気持ち的には楽ではあります。
(ただし資材は猛烈に減っていく)


しかしイタリアもローマも強いんですが、同じ高速戦艦の金剛型と比べると
だいぶ燃費が悪いですね。長門型よりも悪いという。
金剛型の代わりというよりは、高速戦艦版長門型といった運用になりそう。


0 件のコメント:

コメントを投稿