2015年4月11日土曜日

月に叢雲



叢雲に改二が実装されました。
初期艦で最初からお世話になっていたという事もあって改二実装は嬉しいです。


初期艦は叢雲か五月雨かで悩んだ記憶がありますが
「ドジッ子だとちょっと大変そうだなぁ」
とかいう絶対ゲームに関係ない理由と
見た目が近未来的でつよそう(こなみ)とクールだけど優しいだかの説明で
叢雲選んだ気がします。

けど、何かと話題だからという理由でとりあえず着任したものの
何やったらいいかよくわからず
「何すればいいか調べてからやろう」
と思いつつ数日放置プレイしてたので
叢雲には「なんだこのやる気のない提督は」と思われていたかもしれません。

というわけで叢雲さん、拙い提督ですがこれからもよろしくお願いします。

あと、陽炎小説3巻で叢雲活躍してるからみんな陽炎小説読もう(ダイマ)


0 件のコメント:

コメントを投稿