2016年4月25日月曜日

大阪

B'zの松本さんのソロ活動ライブ参加のために大阪に行ってきました。
ライブは名古屋までなら日帰りで行った事ありますが
流石に大阪に日帰りはきついので年休取るはめに。
でも取ってまで来て良かったなって思ういいライブでした。
ヴォーカルのいないインストのライブって初めてだったけどじっくり聴けて良かった。


で、ライブが終わった後。

一緒にライブ参加した相方が「せっかく大阪まで来たんだから飛田行ってみたい!」
とかしょうもない事言い出したんで「しょうがないなぁ」ってスタンスで行くことになりました。
(実はちょっとだけ興味あったとは言わなかった系クズ)
飛田についてはたらばさんが面白い日記書いてるのでこちらを読んだら下は読まなくていいです。


飛田新地。
さっきまでマンション街歩いてたとは思えないくらい異様な空間でした。
ディズニーランドって人によっては異世界に来たって感じになるみたいですけど
たぶんそんな感じです。
相方とはここでわかれて別行動。

女の子が軒先に座ってて隣にオバチャンがいて呼び込みしてます。
目が合うとたいてい女の子がニコって微笑んでくれるんですが
そのまま歩いて去っていくのにちょっと罪悪感が。

やべぇよやべぇよ…どの子もレベル高ぇよ…正直誰でもいいよ…
てな感じで2、3週くらいしても決められない優柔不断っぷりを発揮してましたが
「二十歳の子だよ~いい子だよ~」
てな感じでオバチャンに呼び込みされてるめっちゃ可愛い巫女さんに
なんかビビッときたんで決めました。
「すみませんお願いします」

んで後は以下のようなかんじ。

2階に上がって指定された部屋でちょっと待つ
女の子がお菓子とお茶を持ってきてくれる
時間決めてお金を渡す(20分16kでしたが店によるらしい)
ちょっと話す
ピー
綺麗にしてもらう
服を着る
ペロキャン食べさせてもらう
一緒に下の階に下りる
女の子とオバチャンにありがとうございました

こんな感じ。
ペロキャンはステーキ屋でもらう飴みたいに思ってましたけど
行為終わった後って証らしくて知らずにその情報垂れ流しながら歩いてました。
(たしかにペロキャンくわえてる間は声かけされなかった)

行為はなんか生々しい事書くのは恥ずかしいので省略します。
想像したくないだろうけど想像にお任せします。想像したい人はしてください。
ちなみにパイパンでした。やばお。
背は150ちょいくらいで細身だけど女の子らしい柔らかさはあったりで
肌すべすべで触っててめっちゃ気持ちよかったです。
しかも顔も可愛いんだからもう言う事なかった。

ちなみに正常位でちょっと足つりそうになったのでたらばさんの事笑えないなって思いました。

相方は既に事終えてたので合流。
( ᕦ 。 ᕤ)<顔よかったけど下半身太ってた…
みたいな事言ってました。ここにも樽の犠牲者が…どんまい。
でも彼スレンダー好きなので普通の人からしたら実はちょっと太ってる程度なのかもしれない。


とりあえず飛田行って個人的に思ったこと

全体的にレベル高い
そんなに風俗行った事ないんで何とも言えないんですが
普通の店ならナンバーワンなんじゃないのってレベルの子が
そこらじゅうにいるのでびっくりしました。
可愛い子もいるしモデルみたいな子もいるし
女子高生とかアラビアンな格好とか色んな子がいるので
誰かしらタイプの子は見つかるんじゃないでしょうか。
ただロリコンは厳しいかもしれない
可愛い子よりはどちらかというと美人な感じの人のほうが多かったような。

パネマジが無い
直接女の子見て選ぶので当然パネマジが無いです。
照明が明るいので多少誤魔化されてる気はしますが誤差レベルじゃないでしょうか。
やっぱり直接見て選べるのは大きい。
「実際こんな感じなんだろうな~」みたいな脳内逆フォトショやらなくて済むのがすごい。

即決が大事
お店に女の子が一人軒先で座ってますが、
次周って来た時にはいなかったりしたんで(他の人に選ばれたっぽい)
たらばさんも書いてますが「この子いいな!」って思ったら即決したほうがいいですね。
一回「この子かわいい!」って思ったけど次来たらいなかったので
その場の決断力が大事だなって(結果オーライでしたが)


あと分かったのは自分は美人系より可愛い系のほうが好きなんだなって事ですね。
正直また機会あったら行きたいなってのはちょっとありますが
大阪だからだいぶ厳しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿